ESPOA blog

写真付きで日記や趣味をいろいろなメンバーが書きます。

久しぶりの再会

2016-04-25 13:08:49 | ブログ

3月末から4月中旬にかけて、フランスに留学していた時に知り合った

イタリア人の友達が日本に遊びに来てくれました

5年ぶりの再会でした!!

久しぶりに会うと見た目も中身も大人になっていてびっくり。

大学生だったのに、今では2児のママに…

5年という月日の長さを感じました。(笑)

 

連れて行って良かったな~と思ったのは、天橋立!

桜のシーズンも終わりかけの4月10日、風の強い日でした。

リフトで展望台に登っている時に桜が散っている様子がとても綺麗で

まるで雪みたい!と一緒に感動してしまいました!!

大阪市内や京都市内に比べ、人も少なくて快適でした。(ここ重要!!笑)

 あまりの感動に写真を取り忘れていた為、写真は松並木をサイクリングしているところです…

 

来月はいよいよフランスワイナリーツアー!私は2回目の参加です(^^)

2年ぶりに訪問する蔵もたくさんあるので、ワイナリーさんの変化も感じ取れるのでしょうか?楽しみです!

(K.Y)


最新の画像もっと見る