ESPOA blog

写真付きで日記や趣味をいろいろなメンバーが書きます。

ペットの癒し

2012-02-11 09:56:52 | インポート

ペットを飼っている方も多いと思いますが、とってもかわいくてほんとに癒されることがありますよね~。

そして、あたり前のように家族の一員になってます。

代表的なペットといえば、やはり犬か猫でしょうか。

あなたはどっち派?なんて質問が良くありますよね。

私は断然猫派なんです。

Photo

よくもまぁ~、こんなにまん丸になれますよね~。

最近は、寒い日が多いので、すぐにベッドの布団にもぐりこんで、かくれんぼしています。

猫を飼ったことがある方ならご存知だと思いますが、猫って見た目以上に長~いんですよね!

あんなに小っちゃく丸まったかと思えば、まったく無防備にビヨヨ~ンとノビるんです。

Photo_2

ほんとにいつまで見てても飽きないですよね~。

ただ、思い出したように野性の本能が現れ、とんでもないところで爪を研いだり、高いところにジャンプして物を落としたり…、なんてところは玉に瑕なんですけどね…。

セールス・アドバイザー:N.R


最新の画像もっと見る