ESPOA blog

写真付きで日記や趣味をいろいろなメンバーが書きます。

宝塚デビュー!?

2015-02-02 08:27:06 | ブログ

ついに宝塚デビューしました!

といっても、舞台に立ったわけではありません。

生まれて初めて見に行ってきました。

大阪に住むようになってから、かれこれ20年以上になりますが、吉本新喜劇も見に行ったことがなく、ユニバーサルスタジオジャパンにも行ったことがなかった私が、ついにこの度、宝塚歌劇を鑑賞してきました。

さすがに大勢の人が集まってきます。

思った通りの華やかさです。

みんな同じ顔に見えるのは、私だけでしょうか?

演目は雪組の「ルパン三世」です。

宝塚だとどんな風になるのかと思っていましたが、ルパン三世の世界観を壊さずに宝塚らしい華やかさがあり、しかもコメディー風に仕上がっているので、見ていて飽きませんでした。

思っていた以上に楽しめました。

ただ、第二部の歌とダンスの良さは正直あまりわかりませんでしたが…。

N.R

 

 


最新の画像もっと見る