ESPOA blog

写真付きで日記や趣味をいろいろなメンバーが書きます。

ラグビーシーズン到来!

2021-11-15 13:40:05 | ブログ

全国で緊急事態宣言も解除になり、一気に人流が増えた気がします。

各種イベントでは観客を入れて開催されるなど、活気が出てきました。

先日は約1年ぶりにミニラグビーの大会も行われました。

天気も良く子供たちも嬉しそうでした。

それよりも嬉しそうだったのは、久しぶりに我が子の活躍を見たい保護者の方々。

望遠レンズのカメラやビデオで撮影するため最前列にズラ~リ陣取っています。

すごい熱気でした。

その1週間後は、第101回全国高校ラグビー大会の兵庫県予選がこちらも久しぶりに有観客で行われました。

残念ながら私が応援する関西学院はライバルの報徳学園に敗れ2年連続の花園出場は叶いませんでした。

こうして元の日常に少しずつ戻っていくのは嬉しいですね。

冬が近づきラグビーシーズン到来も嬉しいです!

(N.R)

 


最新の画像もっと見る