植野美枝子料理・菓子スタジオの毎日

料理・菓子研究家奮闘の毎日を綴るブログ
著書:作りおき・使いまわしおかず365日他 

讀賣KODOMO新聞できちゃうクッキング7月号「シャキふわ!ミニお好み焼き」レシピ

2020-07-07 08:01:43 | 出版 メディア掲載など

九州地方の大雨による被害にお見舞い申し上げます。

 今月の讀賣KODOMO新聞できちゃうクッキング7月号は、「シャキふわ!ミニお好み焼き」が掲載されました。
詳しいレシピと動画をご覧くださいね。



読売ON LINE ↓↓↓
https://www.yomiuri.co.jp/kodomo/square/cooking/20200630-OYT8T50035/

お美味しく作るコツは、焼いてる時に上からヘラでぎゅうぎゅう押さえない事かな。
じっくり火を入れながら、押さえたいところを我慢して待ちます。
出来上がりはキャベツと長芋のシャキふわ!がとっても美味しい! 
 


You-Tubeの 閲覧回数は、只今2194回です!
こちらでも作り方をご覧くださいね。↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=eaHYPA6ahJo&t=11s

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 讀賣KODOMO新聞できちゃうク... | トップ | 讀賣KODOMO新聞 本のごちそう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出版 メディア掲載など」カテゴリの最新記事