植野美枝子料理・菓子スタジオの毎日

料理・菓子研究家奮闘の毎日を綴るブログ
著書:作りおき・使いまわしおかず365日他 

そろそろ旅行の計画したい?

2008-08-28 10:24:02 | その他の四方山話



 昨日は友人から電話がかかってきて、何でも大変なショックな出来事があったとか。
 「そっかー」いろんな事がありますね。
私で何かができるわけではないけど、おススメなのは、
「旅に出る!」です。
これ以上の気分転換はないですよね!
それも、なるべく今と違う環境の所を選んでね。
時間がとれなかったら、近場の海外とかね。


 ほんの数日でも、まるで違う環境に入ると、「今までいた場所での悩み」がいろいろはっきり見えてきて、それが案外「とるに足らない事だった」なんて、気づかされます。
 旅はいいですね~!
 しばらく旅行出来てないので、なんだか旅行熱がむっくりお目目を覚ましてきましたよ!

■ fingerfoodおうち飲み情報:昨夜アマゾン「酒肴・おつまみ部門」8位だったのですが、今朝は15位です。昨日初カスタマーレビューありがとうございました!

本最大の人気ブログランキングに参加しています。

いつもご訪問ありがとうございます。
今日も元気に、ポチッから→
 

なぜか株のサイトのスイーツ部門でブレイクしています。
クル天 ブログランキングものぞいてみてね。
 
→  くる天 ブログランキング  今日は1位
マラソン中。激しく入れ替わっております。
<miecoueno料理・菓子スタジオ>
8月のホームページ 只今15475 アクセスありがとうございます。
スタジオHP: http://www.geocities.jp/miecos_sweets



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月のお菓子教室は夕焼けの... | トップ | 明日は単発おもてなし料理☆ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅行 (かずこりん)
2008-08-28 11:29:43
気分転換に旅行!!大賛成です!!

私の場合、旅行に行こう~と考えただけなのに 落ち込んだ気持ちから脱出出来ました
まだ実行出来てないのに あれしようこれしようここ行こうホテルは?、、、調べたり考えたりするだけでも楽しいですね
実現するぞ
返信する
Unknown (クッキングパパ)
2008-08-28 13:59:10
パパさんも、ここんとこチョッと凹んで
いたんですよ。
昨日当たりからようやく復活して
きましたが、今日は休みなのでテニス
に行って来ました。
パパさんの場合、汗を流すのが一番かも。
何も考えず、ただひたすらボールを追いかけて
いるとね
返信する
Unknown (awazu34)
2008-08-28 20:28:28
毎回楽しみに拝見させていただいております。
フィンガーフード・おうち飲み簡単おつまみ
今日、買いましたよー。
MYブログにも、紹介させていただきました。
辛口批評かも?
次回も楽しみにしています。

返信する
Unknown (かずこりんさま)
2008-08-28 21:08:53
 旅行に行く事考えただけで楽しい気分に!
ほんとにそうですよね。
 秋になると、フランスの景色や特に食べ物の事がしばしば頭に思い浮かんじゃいます。
 払っても、払っても。
返信する
Unknown (クッキングパパさま)
2008-08-28 21:11:48
 テニス行って来ましたか~?
横浜は今日も雨です。
 トツゼンふったりやんだりなので、自転車に乗れず、すごく困ってます。
 大阪はお天気いかが?
返信する

コメントを投稿

その他の四方山話」カテゴリの最新記事