内藤やすお|演歌十八番

内藤やすおブログ

夢グループ【ポータブル多機能プレーヤー】

2024年06月24日 | 日記

 

何とかなりませんか?この商品!

この【夢グループ・ポータブル多機能プレーヤー】テレビコマーシャルで、いかにも魅力的な商品と、銃弾爆撃の如くお茶の間に連日流れ込んでいます。

夢グループの社長と歌手・保科友里の【ワァ~嬉しい・社長有難う!】とすっとぼけた掛け合いで通販の実績も鰻登りとか。 また片方では【クレームも鰻登り】とか、 要するにこの様な粗悪品は買っちゃいけない物でしょうね。

条件の良い場所なんかでは映っているようですがねぇ~

・・・・・・・・・・・・・

かく言う私もコロナ蔓延の頃、この【夢グループ多機能プレーヤー】を電話で注文。ところが二ヶ月経っても無しの礫、コロナ事情で生産地の中国から商品が届かないと、この時は仕方ないと納得し予約取り消し。ところが先日この粗悪品が私の手元に、私の歌仲間がテレビ通販で購入し、結局使いこなせずに友人に、その又友人・友人と数人に譲り合いし、結局誰も使いこなせずに・・・私も悪戦苦闘の末ダメでした。 今はIT関連の達人の手元に。 笑いながら取り敢えず【夢のポータブル多機能プレーヤー】をいじっていますが、どうなっているのやら?

細かい文字で書かれている40ページも有る【取扱説明書】の何処かに逃げ道も書かれているンでしょう、私たち高齢者には書かれている横文字の意味も分かりませんよね。

 恐らくテレビ局にもクレームが入っているンでしょうが、なにせこの【夢グループポータブル多機能プレーヤー】のテレビコマーシャル料が莫大なので沈黙だろうね。困ったもンだよね~

日本広告審査機構【JARO】の審査基準にすれすれで、いずれ摘発されるのではないでしょうかねぇ~

この記事についてブログを書く
« 相撲甚句【両国江戸NORE... | トップ | からす »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事