内藤やすお|演歌十八番

内藤やすおブログ

歌詞カード栞

2010年04月16日 | 日記

便利で、手軽で、効果的な、新曲の宣材として『歌詞カード栞』を思いつき、サンプルを
作りました。
皆さん、この栞、いーいとおもいませんか。欲しいと思いませんか。・・・
欲しいと思われた方, 貴方のオリジナルの『歌詞カード栞』作って差し上げます。
お安く、きれいに、すぐ、作って差し上げます。ご連絡ください。
実は、私、こっちの方「セールスプロモーション」の仕事が歌よりも本業です。
今でも、窓際ですが嘱託社員として広告代理店に勤めております。
マジな話。この『歌詞カード栞』ホントに良いでしょ。ちょっとクドイか。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 嬉しい訪問者 | トップ | 愉快なラジオ収録 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こりゃ~!!)
2010-04-16 23:16:04
いいですね!!!!

栞!!!

実は幸佳も考えていました!!

そうだ!!

内藤さん作れるんですね

内藤さんのと鏡さんの栞素敵!!

ほしいです☆
返信する
あっ!! (幸佳です)
2010-04-16 23:18:11
さっきのコメント幸佳です。

入力失敗しちゃった

明日よろしくお願いします
返信する
Unknown (幸佳さんへ)
2010-04-17 09:47:17
栞、良いでしょ。
幸佳オリジナルバージョンで作りましょう。
今日のライブよろしく。楽しみにしています。
返信する

日記」カテゴリの最新記事