内藤やすお|演歌十八番

内藤やすおブログ

都知事選の投票日

2016年07月31日 | 日記


この看板も今日が見納めですよね!  参院選よりヒートアップした都知事選もいよいよ今日で『口撃合戦』に終止符を着き決着が・・・・

さて、新しい都知事になるのはいったい誰でしょうね! 短期間ではありましたが、このクソ熱い中を東京中、街頭演説で皆さん体重もへったんじゃないのでしょうか・・・



都知事選立候補に対しての『供託金』の300万円を持ち合わせていなくて立候補を断念した窓際サラリーマン党の『内藤やすお』でございます! 誰にも投票したくないと言う人は投票用紙にこの名前を・・・・無効ですが投票率アップには貢献しますから・・・

偏屈な私です!  まぁこの候補者なら投票しても良いかなって人はおりますが、この候補者だけには東京は任せられない・・・要するに大っ嫌いなんです! この人が当選したら『東京都民返上』も辞さないない私です!   その候補者は誰と言いたいのは山々ナンですが・・・


兎に角今日は投票日。 投票所は『ポケモンの巣』だそうで沢山のポケモンがゲット出来るそうです、スマホ片手に投票所に・・・!  ホントかいな?
この記事についてブログを書く
« 黒茶屋で暑気払い | トップ | 月初の内藤易 天風后 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事