内藤やすお|演歌十八番

内藤やすおブログ

私はエキシャです。

2010年04月11日 | 日記

私は…エキシャです。
JR東中野駅の駅舎ではありません。
中国4千年前の『易経』に基ずく、れっきとした易です。易者です。
偉大な陽明学者、安岡正篤先生の男は50歳になったら易を読め。
との言に決心ししばらくの間、易の学校に通っていた事がありました。
これも長くは続かず途中で止めてしまいましたが・・・
陰陽、五行、八卦を筮竹を使ってやるやつです。
能書きと多少の占い、そしてもっともらしいホラは言えます。
人生でお悩みの方、騙されたつもりで私に悩みを打ち明けてみてください。
霊験あらたかな私の易で貴方の明るい明日のキーワードを差し上げます。
ある人曰く。あんたの易は…辟易だーーー。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 吹くのが好き | トップ | モヤモヤさまぁず2出演 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (くちくちまん)
2010-04-11 20:13:36
突然ですが、
モヤモヤさまぁ~ず2御拝見させていただきました。
テレビの前で視聴していたのですが、
なんとも形容しがたい
この心の内をどのように表現するべきか、
いかんせんわからないもので、
これが悩みかも知れまれん

返信する
もやサマ (デコポン)
2010-04-11 21:29:05
もやサマ見ました!!

おもしろ~~い

評判になるといいですね!!
返信する
モヤサマ (デコボンさんへ)
2010-04-11 21:51:01
ついにモヤサマ、出ちゃいました。
チョー恥ずかしい。
皆がこの番組を見てくれて、『ちょいワルおやじのせれなーで』を歌ってくれると嬉しいな。
返信する
Unknown (くちくちまんさんへ)
2010-04-11 21:58:35
もやさま見てくれたようで有難う。
あなた様のお心のうち、想像に余りあります。
悩みは、西の空に流して,さらーっと。
また、ブログに遊びに来てください。
返信する
モヤさま出演おめでとうございます!! (幸佳です♪)
2010-04-11 22:50:56
内藤さん遂に出演しちゃったんですね!!

幸佳が外出しててうまくワンセグが入らなくて見れませんでした・・・・

ショック

でも見れくれた方発見しましてなんやら演歌十八番のチラシも写ったとかで「これ幸佳さん出るやつだ~」なんて思ってくれた方がいました

内藤さんもし録画してたら後で見せてください!!

事務所遊びにいくので

17日もう少しですね~

楽しみです
返信する
Unknown (幸佳さんへ)
2010-04-12 10:17:49
そのうち事務所に遊びに来てください。
もやさま2のビデオ一緒に見ましょう。
返信する

日記」カテゴリの最新記事