内藤やすお|演歌十八番

内藤やすおブログ

コリアレポート辺真一氏

2017年05月10日 | 演歌


『辺 真一・ビョン・ジンイル氏』です。 この御仁がテレビに出ない日はない位、毎日毎日『報道番組』のコメンテーターに『北朝鮮』の事情に詳しい人として出ていますよね!  まさに超売れっ子タレント並み・・・

特にこの間の『北挑戦の金正男暗殺事件』以降『金正恩』による北の脅威とトランプとの対決に、この人特有の『朝鮮語訛り?』の流暢な日本語で滔々と解説していますね!

気になったので調べてみました・・・

私の二歳年下の昭和22年生まれの70歳 韓国人の父親と日本人の母親で東京生まれの国籍も『日本』だそうです!
『南北朝鮮』の表に出せない『裏情報紙・コリアレポート』の編集長で、特別の大手の新聞社や雑誌社や政界に身をを置くでもなく独特の情報網を武器に活躍しています! 定期購読氏のコリアレポートの他にも、その『著書』は20冊以上に・・・



うがった見方をしている某情報通によると。これだけ『北の悪口』を言いながら暗殺されないのは、彼が『北の情報員・スパイ』だと言っているのが居ますけれど・・・これだけ活躍すると僻んでいる輩も出て来るんでしょうね。



今日も朝から『辺真一・ビョン・ジンイル氏』の顔がテレビに・・・そして在京のテレビ局のハシゴの一日が始まっています。 それにしても彼以外に『北に詳しい人』がいないのかなぁ~

九日は『韓国の新大統領』が決まりましたよね。 『辺真一氏」また忙しくなるのでしょうね! 毎日が日曜日状態の私には羨ましい限りです!
この記事についてブログを書く
« ラジオ収録に | トップ | 正統派の柿の種の食べ方 »
最新の画像もっと見る

演歌」カテゴリの最新記事