内藤やすお|演歌十八番

内藤やすおブログ

ロイ・白川の心の演歌 9

2013年08月26日 | 演歌



22日は毎月恒例となりましたテレビ番組『ロイ・白川の心の演歌』の収録に東北高速道路を一路、栃木県にあるオープンスタジオに行って来ました。

猛暑に慣れてしまったのか、気温も30度ソコソコだと体感はスッカリ『秋』心なしか涼しさも・・・・車窓から眺める田園風景も『秋そのもの』刈り入れを待つ稲穂も頭を垂れておりました。

今回の収録もご好評(?)に味をシメテ、『俺はみちのく色男』の『ステテコに腹巻き・下駄履き・麦らわ帽子』スタイルで・・・ただ前回とは違うのは9月の放送分と言う事で、初秋らしく『白樺林』の中での設定でした。

セレブなオバちゃん達の多い白樺林の避暑地で、変なオッサンの歌ってのも面白いかと?ちょっと趣向も変えて、今回は『鍬』や『ゴルフのクラブ』を持たずに『百万円の札束』を手に・・・そして顔の表情も今までよりオーバー気味にポーズを取ってみました。

この日の放送日は、『千葉テレビ』が9月10日。 『テレビ埼玉』が9月26日『栃木テレビ』が9月27日です。 放送エリアの方、是非ご覧下さいマセ!!




巷ではソロソロ年末恒例の『紅白歌合戦』の今年の出場歌手の『噂』もチラホラですよね!

この日、スタジオに付いた早々、ナント! 今年の『紅白』に私・内藤やすやが出演決定! 仰々しくポスターに私の『顔写真』まで・・・年末恒例の『紅白歌合戦』です。 どこよりも早く『出演者決定』です。

今年で四回目の出場となります。 今年も『白組キャプテン』の『鏡五郎さん』『紅組キャプテン』の『扇ひろ子さん』を初め、『男性軍』にはベテランの『佐々木新一さん』 『平浩二さん』 『三善英史さん』 『ハニーシックスさん』 そして『女性軍』には『歌川二三子さん』 『北原ミレイさん』 『小松みどりさん』 『さくらさん』に大ベテランの『畠山みどり御大』など総勢52組が『優勝旗』を競って華々しく、豪華絢爛に繰り広げます。

この模様は『公開収録』として、11月27日に栃木県の『宇都宮市文化会館』で行います。題して『第16回・全日本オールスター紅白歌合戦』です。

テレビでの放送は『とちぎテレビ』が12月23日(月) 午前9時から12時までの三時間。 『テレビ埼玉』が12 月25日26日27日の午前10時から三日に分けて、沖縄の『沖永良部島和泊サンテレビ』は12月23日に。そしてラジオでは『CRT栃木放送』で12月23日の午後7時から10時までの放送です。




今年も、私はこのスタイルで『白組優勝』に向けて貢献致します。
『公開収録』の観覧ご希望の方がいらっしゃいましたら、ご一報下さい! チケットを差し上げます!!

この『紅白』は国営放送の『紅白歌合戦』より数段見応えがございますよ、ナンテッタッテ『内藤やすお』の出演ですもの・・・・!!
コメント (44)    この記事についてブログを書く
« 第1回・演歌十番勝負 告知 | トップ | 高円寺阿波おどり »
最新の画像もっと見る

44 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愉しそうな (えいこ)
2013-08-26 05:04:26
テレビのレギュラー番組の収録でしたか、愉しそうですね!
返信する
ノミネート (モモ)
2013-08-26 05:08:14
もう年末の紅白歌合戦の話し・・・!
内藤さん、ノミネートおめでとうございます
返信する
ステテコスタイル (神田川)
2013-08-26 05:14:24
内藤さんの独創的なステテコスタイルが、すっかり浸透して来ましたね!
返信する
猛暑慣れ (としまえん)
2013-08-26 05:17:57
確かに猛暑慣れって有りますよね
30度前後では、涼しさが・・・
返信する
大阪では (御堂筋)
2013-08-26 05:21:58
えっ 紅白出場ですか!
凄いじゃないですか!
大阪では見れないのが残念です
返信する
最近の紅白は (貫一)
2013-08-26 05:26:24
そろそろ巷では、年末の紅白歌合戦の出場歌手の予想も・・・
でも、最近の紅白は余り面白くないですよね!
返信する
爽やかな (町内会)
2013-08-26 05:29:39
今朝は、もう秋の気配が・・・
東中野も爽やか! 凌ぎ易くなりましたね
返信する
おめでとう (サザエ)
2013-08-26 05:32:23
何てったって紅白ですものね!
出場おめでとうございます
返信する
YouTubeで (紅葉まんじゅう)
2013-08-26 05:37:30
内藤さんの農夫姿のテレビ映像はYouTubeで拝見しました
愉快で大笑いでした
返信する
ビッグ歌手も (ニコライ堂)
2013-08-26 05:41:35
紅白! 凄いではないですか
鏡五郎や扇ひろ子などのビッグ歌手も沢山出るのですね!
返信する

演歌」カテゴリの最新記事