内藤やすお|演歌十八番

内藤やすおブログ

【自由民主党総裁】決定

2024年09月28日 | 日記

昨日、自由民主党の総裁選挙で【石破茂衆議院議員】が選ばれました。今回の総裁選の立候補は五回目。安定感のある政治家でも有り総理大臣になっても、日本をより良い国にしてくれると期待しております。私は【小泉進次郎】が決選投票で第一位になるかと思っていましたが。小泉氏は43歳、まだまだ若いので後10年先でも良いでしょうね。石破さん決選投票で戦った【高市早苗氏】】に逆転当選。何としても彼女には自民党総裁・日本国総理大臣にはなってもらいたくない私としてはホットしています。彼女の政治信条は分かりませんが、あの【作り笑顔】が【元・立憲民主党の蓮舫氏】とイメージがダブリ気になります。

そして昨日は【NBA・アリーグ】でドジャースが地区優勝を勝ち取りました。またしても【オオタニサン】の大活躍。フアンとしてれしい限りです。ポストシリーズからワールドシリーズと勝ち進んで【世界一】【世界一の大谷翔平】たらしめめて欲しいモンですよね。

この記事についてブログを書く
« スイカ | トップ | 今月の体重計 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事