内藤やすお|演歌十八番

内藤やすおブログ

幻のチラシ

2013年06月22日 | 演歌



次回の『第16回・内藤やすおの演歌十八番』のご案内チラシでしたが、幻のチラシと相成りました!

知り合いのディレクターさんのご紹介でスペシャルゲストにお迎えする筈だった『フーテンの寅さん』の物マネで人気の『原一平師匠』が体調不良で療養も長引きそうなので、急遽のご出演辞退せざるハメになってしまいました。この人の愉快な話芸やパフォーマンスで、お客さんに楽しんで戴こうと楽しみにしておりましたが、残念ですが体調不良で致し方ありません! しっかり療養してまたお元気な姿で早く復帰をして戴きたいと思っております。

意気込んで作った『第16回・演歌十八番』のチラシですが、ボツなにってしましました・・・
が・・・! 捨てる神が有れば、拾う神あり、と申します。

あの大ヒット曲で誰でも一度は口ずさんだ事のあるデュエット『昭和枯れすすき』の『さくらと一郎』の『さくらさん』が代わりにスペシャルゲストにご出演して頂ける様になりました。

これが、そのチラシです。



早速、印刷所に原稿を廻しました。出来上がりがとても楽しみです!

9月12日です。まだ先の話と思っていらっしゃる方も多いと思いますが、9月なんてすぐに来ちゃいますよね! 『さくらとやすおの昭和枯れすすき』是非、お楽しみに・・・・!!

『第16回・演歌十八番ライブ』の事と『さくらお姉さま』の事は、後日にバッチリとご紹介を致したいなぁ・・・・乞う、ご期待!!
コメント (42)    この記事についてブログを書く
« ロイ・白川の心の演歌 7 | トップ | 世界文化遺産登録 »
最新の画像もっと見る

42 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう次回の (金魚)
2013-06-22 06:03:48
ついこの間終ったばかりなのに、もう次回のチラシ作成ですか? 大変ですね~!
返信する
原一平さん (栄子)
2013-06-22 06:08:42
原一平さん、知りませんでしたけど、顔を拝見して分かりました!
寅さんの物真似一本で売れた芸人さんですね
返信する
ゲスト選定 (鬼太郎)
2013-06-22 06:10:39
内藤さん、毎回のライブのゲスト選定も大変ですよね!
返信する
昭和枯れすすき (演歌次郎)
2013-06-22 06:14:04
おっ! 昭和枯れすすきの、さくらさんだ!今はピンで活躍しているのですね
返信する
さくらとやすおの・・・ (ニコライ堂)
2013-06-22 06:15:54
さくらとやすおの昭和枯れすすき! これは見ものですね
返信する
立派にチラシを (モモ)
2013-06-22 06:18:57
この様に、毎回の演歌十八番のチラシを・・・ いつも立派に作るのですね!
返信する
人脈 (哲学堂)
2013-06-22 06:21:07
内藤さんの人脈の広さの分かる話しですね~
返信する
凄いなぁ~ (キタキツネ)
2013-06-22 06:24:40
さくらさん、原一平さん、どちらも一世を風靡して人ですよね! そんな人がゲストに・・・凄いなぁ~!
返信する
意気込みが (時計台)
2013-06-22 06:27:40
内藤さんの演歌十八番に賭ける意気込みが見える案内チラシですね
返信する
公開収録 (カキピー)
2013-06-22 06:30:11
次回の演歌十八番ライブは、ラジオ番組の公開収録・・・? 良い企画ですね!
返信する

演歌」カテゴリの最新記事