内藤やすお|演歌十八番

内藤やすおブログ

月刊・ミュージックスター 絶賛発売中

2013年12月02日 | 演歌


只今、発売中のカラオケ情報誌『月刊・ミュージック・スター1月号』をご覧になりましたか…?

先日、東中野のライブハウスで開催した『内藤やすおの演歌十番勝負』の模様が写真入りで記載されております!一時は、この雑誌にレギュラーで1ページの私のピーアールコーナー『内藤やすおが気になりMAX』なる、ヘンテコなタイトルのコラムを連載していましたが、こうして私のライブ記事が載るのは久し振りです。やはり、ダメ元でも、こうしたメディアにコンサートやライブ開催のご案内は出しておくべきですよね!



ロックのメッカの『ライブハウス』で、ピアノとギターの生演奏のド演歌のショーをやるとどうなるか…?そんな実験的・挑戦的・お遊び的な試みでの『内藤やすおが歌う渾身の男唄…演歌十番勝負』でした。



ゲストにお迎えした『大澤敏雄さん』もしっかりと写真入りで紹介されております。



二分の一ページのスペースに『内藤やすおの生ピアノとギターをバックに、心に沁みるライブを実現!』なる見出しで…

このコーナー『MS歌謡ニュース』には『山内恵介さん』『上杉香織里さん』『北山たけしさん』『水森かおりさん』『阿倍里津子さん』『雪村いずみさん』『由紀さおりさん』等の錚々たるビッグな歌手の最近の活動が紹介されており…私をよく知らない人がこの記事を見たら、きっと私も『ピッグな歌手かな…?』と思うかも知れませんよね!ビッグなのは『態度』と『大口』を叩くだけなのに…



その『大口』を叩いている私です! 

『月刊・ミュージック・スター1月号』絶賛発売中!!
コメント (36)    この記事についてブログを書く
« 内藤易・天風姤 | トップ | オールスター紅白歌合戦 »
最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シッカリと (楽チン)
2013-12-02 05:04:47
なんで、カラオケ雑誌の宣伝を! ・・・と思ったら、シッカリと内藤さんのピーアールでした
返信する
確信犯 (新太郎)
2013-12-02 05:07:35
ダメ元と言いながら、内藤さんは『確信犯』なんだから・・・
返信する
仲間入り (トトロ)
2013-12-02 05:10:30
ビッグばかりの中に・・・内藤さんも、いよいよビッグの仲間入り? かもね!
返信する
Unknown (えいこ)
2013-12-02 05:12:22
早速、この雑誌を探してみようかな!
返信する
元敏腕営業マン (時計台)
2013-12-02 05:16:32
内藤さんは、さすがに元広告代理店の敏腕営業マンですね
メディアを使うのが巧いなぁ~!
返信する
ゲストの歌手も (松の湯)
2013-12-02 05:19:36
きっと、ゲストの歌手も喜んでいるでしょうね
返信する
人付き合い (とんちんかん)
2013-12-02 05:24:05
内藤さんは、人付き合いが巧いから、雑誌の編集者もこうして取材に来るのでしょうね
返信する
効果抜群 (カタエクボ)
2013-12-02 05:34:09
この手の雑誌は、カラオケの店には必ず置いてありますからね!
効果抜群ですよね
返信する
コラムページ (与太郎)
2013-12-02 05:38:31
内藤さんは、この雑誌にコラムページを連載していたからでしょう!
それにしても!
返信する
月刊カラオケ音楽 (ロイ黒川)
2013-12-02 05:42:34
内藤さんの記事や写真は、『月刊カラオケ音楽』にも載っていますね!
返信する

演歌」カテゴリの最新記事