内藤やすお|演歌十八番

内藤やすおブログ

助っ人・西森 毅さん

2010年04月27日 | 日記


西森 毅さん。私の強い味方、助っ人です。
この人なしでパソコン使いこなせません。
このブログこの人なしでは出来ません。宇宙人みたいな人です。
私のホームページもこの人が作っています。
毎朝、毎朝、私の電話でパソコン操作方法の指導でかなりの時間を
いやな顔せず(電話だから顔は見えませんが)費やしています。
私の事務所から歩いても3分ぐらいのマンションで
綺麗な奥さんと二人で、デザイン、音楽、パソコン関係の仕事をしています。
いろんな会社のコマーシャルソング、BGMも数多く手がけてもいます。

『江戸紫プロジェクト』と言うバンドも奥さんとその仲間たちと組んでおります。
5月8日には目黒でライブをやるそうです。

私の強力な助っ人。西森 毅さんです。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 師・杉村俊博氏 | トップ | カラオケ配信 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (四か国語麻雀)
2010-04-27 13:50:31
内藤さん また心強い助っ人ですね。今中高年もパソコン時代早く慣れて基礎を覚えましょう基礎覚えたら楽ですよ。
内藤さん頑張ってください。
返信する
内藤 (四カ国語麻雀さま)
2010-04-27 16:05:13
その基礎自体が難しいので御座います。
パソコンの用語、丸っきり分かりません。
パソコンに向かい、汗だくの今日この頃です。
返信する
恐縮です。 (西森@ORION)
2010-04-27 19:19:49
こんなに大々的に紹介して頂けるなんて…

内藤さんのチャレンジ精神には感服の日々です。
苦手と言いながらも、ブログの速い更新のペースに驚いています。
ネタの宝庫ですね!
先日の演歌十八番でド演歌の上手さにも感動しました。
単なるちょいワルおやじではない奥の深さを垣間見たライブでした。

今後とも、良き師、先輩としてお付き合いください!
返信する
内藤 (西村さま)
2010-04-27 21:10:39
なぁーんちやって、よく言うよ。
奥は深いです。溺れそうです。
アップアップの毎日です。また飲みませう。
返信する
Unknown (デコポン)
2010-04-28 21:27:31
西森さん、かっこいいですねぇぇ。
ライブも観に行きたいなぁあぁあ。

返信する
内藤 (デコポン様へ)
2010-04-28 22:06:12
西森さん、いい男でしょ。
機会があれば私とジョイントライブをしたいと
思っております。その節はぜひ・・・
返信する

日記」カテゴリの最新記事