enjoy

炭焼き母ちゃんの奮闘記
スローライフ・エコライフ・エンジョイライフ

冊子ができた

2022-09-10 17:59:44 | 本と雑誌
今春終了した”昔ばなし大学再話コース”の集大成を冊子にまとめてくださった。
567騒動のはじまりと第1回目のコース受講がほぼ同時だった。
Zoomでの勉強になったお陰で、予算が余ったのだろう。
和歌山市内の人が中心になって、冊子作りから、発送まで細々としたことをしてくださった。
私の所属しているグループは、遠距離ということもあって、ほぼほぼお任せにするしかなかった
これに当たってくださった皆さんには、大変なご足労をおかけしたと思う。
感謝❣️
 

我が家に5冊届いた。
2冊は私のもの
残る3冊は隣町の図書館に進呈で、昨日届けに行ってきた。
 
一緒に学んでいたメンバーが在住する近辺の図書館には配布されるはずだ。
県内と言ってもおおよそ(スタッフとして手伝っていないので)だが、主に和歌山市内を中心にその周辺の地域の図書館。
那智勝浦の近辺。
田辺・西牟婁は、私の所属しているグループの地域なので、分室なども含めて、全ての図書館に近日中に届く予定だ。

他には、和歌山市近くの大阪の南部や、堺市在住の方がおられたはずなので、その辺の図書館にも置かれているかもしれない。
また、ただ一人、静岡の方も一緒に勉強していたから、もしかしたら…
静岡のどこかの図書館でも見ることができるかもしれない。
縁あれば、図書館で目にすることあれば、手に取ってみて下さい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿