enjoy

炭焼き母ちゃんの奮闘記
スローライフ・エコライフ・エンジョイライフ

アナログ人間の進化論(?)

2020-04-09 15:44:19 | 日記

昨日、「今日は進化するゾ!」とはりきっていたのに・・・
午前中、PC操作中に突然の停電
仕方なくそのあと、タブレットでzoomをインストール。
お昼からオンラインヨガに挑戦するはずだったが・・・どうやっても参加できなかった

息子が帰ってきたら、教授してもらおうってことで、気持ち切り替えてパソコンを立ち上げる。
ハラハラドキドキ・・・
開くのは開いた 下部に「ドキュメント途中で終了したやろ?!」みたいな文言が出てた
「違うわ~い 悪いのは、いきなり停電したからやわ~い」なんて反論。
それでもPCは無事、復帰できたからひとまずホッ

夜、お嬢に手伝ってもらって、zoomのインストール完了!
容量不足だと思ったら、インスト-ルが完璧に終わっていなかったのが原因だったようだ。

今朝オンラインヨガに参加。(参加手続きにとまどってしまった
体を動かすように努めていたつもりだけれど、終わってビックリ
太もものプルプルはいつものこと。
ただ、花粉のせいだと思っていた顔の皮膚の痛みがスッキリとれていた。どうやら血行が悪かったみたいだ
たった30分のヨガで驚きの効果だ。

スッキリしたので、昨日停電でできなかったことにリベンジ
ブログの機能の一つ、【フォトチャンネル】作成に挑戦。

自粛モードでも見方を変えれば、やれることはいくらでもありそうだ
進化するゾ  言うは易し アナログ人間、進化するのは大変だ~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿