enjoy

炭焼き母ちゃんの奮闘記
スローライフ・エコライフ・エンジョイライフ

米原へ

2019-03-10 10:49:38 | 日記

先週の日曜も雨だった。 
ボッチ誕生日にならないようにと土、日で次女の住む米原へ。
イブはなぜか?長女のリクエストで近江牛。支払いは、もち長女

   
「誕生日は母に感謝する日」だと言ってくれ、古民家でやってるイタリアンのランチをいただく。(でもなぜか?割り勘  )
その後、近江八幡までドライブして、おやつにバームクーヘンを食べた。

     
ジブリの世界を連想するようなお店。
すごいたくさんの来客に驚いたけど、雨のお陰でこれでも少ない方だったとのこと。ラッキーだったのかな?
焼きたてバームクーヘンはムッチャおいしかった

東京から帰ってすぐの中2日間は仕事だったけれど、丸1週間 よくまぁ遊びまくったもんだ
これを糧に当分はしっかり働ける しっかり働くゾ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿