enjoy

炭焼き母ちゃんの奮闘記
スローライフ・エコライフ・エンジョイライフ

夜会おまけ(その4)

2019-03-07 15:10:22 | 日記

町田は結婚直後から4年間、和歌山に移る前に住んでいた懐かしの地。とは言っても25年も経って、だいぶ変わっていた。
長男を出産前、保健所主催の母親教室で出会ったママ友とランチ。

20年ぶりの再会だけどつもる話はいっぱい。
2時間ちょい、食べて話して笑いあり

友人と別れてから、駅から歩くこと20分。

アポなしで、かねてより気になっていたお宅を訪問。
元アドベンチャーワールドの獣医さんで、子育てがひと段落して白浜で動物病院を開業していた友人。
15年以上前だが、ひょんな事から町田に移転していた。私の逆?
5分前なら留守だったそうな・・・ナイスタイミング
帰宅直後のお疲れかもしれないところ、あつかましくも診察室に上がり込んで1時間くらいおしゃべり。

お土産?に『エミューのおへそ』改訂版をいただいた

本来なら、真っ直ぐ横浜で降りて、夜行バスに乗り込むところだけれど・・・
  
あえて、桜木町まで足を伸ばして、夜景を見ながら中華レストランでディナー

食後の散歩。
最後の最後にちょっとだけ雨に降られちゃったけど、それはそれで乙なもの

みゆきさんのおかげで、とても有意義な旅ができた。
みゆきさん、ありがとう みんな、ありがとう 感謝、感謝
エネルギー充填、完了! これを糧に頑張る

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿