enjoy

炭焼き母ちゃんの奮闘記
スローライフ・エコライフ・エンジョイライフ

あしあと (修正)

2012-12-17 23:01:54 | 日記・エッセイ・コラム

前回『あしあと』の投稿で、携帯で撮ってきた写真はデーターを開いたらちゃんと文字が読めたのに、パソコンへ転送して更にブログにアップしたらな~~んも読めんかった
そうと知りつつも、長い間ほったらかしですみませんでしたm(_ _)m
ようやくさっき、写真を貼り替えました(ホッ)

今日、道の駅へ行ったら、またしてもデジカメ持っていくのを忘れてて・・・それを嘆いたら店員が
「あの紙、額に入ったわよ」と教えてくれ、飾ってある場所まで道案内してくれた。もちろん店内。
食堂の壁に飾られていた。
額の上には『さだまさしさん直筆の・・・』と但し書きが付いていた。
さすがに今度は”だ”になっていた(^^)

そんでもって、私より一足早く午前中に商工会の職員さんが写真を撮っていったそうな。しめしめ・・・

早速、家帰って商工会に電話して写真をメールで送ってくれるように頼んだ。
そうでもしてでも、一刻も早く写真を取り替えなくては・・・

てなわけで、私が撮影したものではありません。
どうやら、額に入る寸前を撮されたようです。
その辺り、どうかご了承願います_(._.)_


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうか・・・気づかなかったけど「さざ」になって... (商工会のakagiです)
2012-12-18 15:16:33
そうか・・・気づかなかったけど「さざ」になってたか!?
明日もう1回見てみます。
返信する
akagiさん、写真提供に加えて訪問ありがとうござい... (mari)
2012-12-22 17:26:38
akagiさん、写真提供に加えて訪問ありがとうございますm(_ _)m
”修正”には写真と”ざ”が”だ”になったという2点の意味があったんですけれど・・・(^_^;)
文章力を磨くように努力いたしますので、また来て下さいね(^_^)/
返信する

コメントを投稿