enjoy

炭焼き母ちゃんの奮闘記
スローライフ・エコライフ・エンジョイライフ

バースデー

2013-04-16 16:18:59 | ブログ

myブログ”enjoy”は今日、8歳の誕生日

いやはや、長かったような、アッという間だったような・・・
ボツボツしか書けていないけれど、8年、これも継続だろう。

8年間に投稿記事は345。
てぇことは・・・年平均43。月平均3,5・・・
ホント、ボツボツやん・・・(^_^;) すんましぇ~~ん

コメントが245、内返事を半分としても100件以上頂いたことになる。
ありがたや、ありがたや

アクセス解析で訪問件数は23,860。
投稿の際にブログ確認をするので自分を差っ引いても23,500件。
読みに来てくれる人がいることが、すっごく心の支えになっていた。
ひとえに感謝、感謝であるm(_ _)m

もっと、もっと、炭・木酢液のこと、スローライフ、エコなことなど伝えたいことがいっぱいある。
相変わらずボチボチだけど、9年、10年、目指して書き続けていきたいと思う。
末永くよろしく、おつきあいくださいませm(_ _)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿