enjoy

炭焼き母ちゃんの奮闘記
スローライフ・エコライフ・エンジョイライフ

ナビ担当 vol.2(その3)

2024-05-13 17:30:15 | 旅行記
【町おこし】って最近よく聞くけれど、これぞ、【ザ・街おこし‼️】だと思った。
ふるさとへの貢献度、どんだけ~~って⁉️って、娘達と何度も感心した。
 
ふるさと館を出て、米花商店街~コナン駅まで散策
写真を撮りまくり
そのうち2カ所では、撮ってくれるボランティアさんも待機してくれていた
グッズは「見るだけ」と言っていたのに、マスキングテープなど何点か買っていた
作者はキャラクター収入であり、お店としても売上になるから、地域活性に繋がっているのだろうと思う。
 
次にコナン空港へ🚗💨
車のBGMは、前日からずっと我が家にあるコナンのCD4枚をウォークマンに入れたのが、エンドレス状態でかかっている
姉妹は合唱
結構、覚えているんだなぁ…と感心しながら、時々は私も参加
 
空港の駐車場は、ほぼいっぱい 
辛うじて、1時間以内OKのお見送りのスペースに1台だけ空きがあったので、そこに駐めた。
中へ入って分かった❣
 
 
飛行機利用者というよりは、ほとんどがコナンを愛する観光客と思われる(私たちもその仲間
 
 
入口から見送りの屋上までコナン関係がそこら中に💞
 
3時過ぎにようやく、本来の目的地である鳥取砂丘に到着‼️
滞在時間は、1時間ちょと💦
 
私にとっては30年来の悲願、丘の上まで歩いて海を見ることが出来た


最新の画像もっと見る

コメントを投稿