婆さんが行く

婆さんの食卓とワンコ

羽村取水堰(投渡堰)

2021-06-27 16:14:36 | Weblog









昨夕、腰のストレッチなのか背骨のストレッチなのか 動画を見ながら真剣にやっていた。
両手を後ろ臀部に置き押しながら状態をのけぞらせるなんてことをしていた。
急に右腕にしびれと脱力感。
ふむ~これは、脳梗塞かしら?って悩んだが様子を見ることにした。
なんだかドキドキしているものだから 体温も普段より1度も高い。
おまけに血圧も高い(上の数字が136なんて見たこともなかった)
まあ いいやって眠れるから凄いと思う。
目が覚めて爽やかだったが脱力感はある。
動けるうちにと炊事洗濯掃除をしてしまって どうしようかな病院へ行くべきかなって
脳梗塞の疑いありの時のチェックをしてみる。
両腕を前に出して目を閉じて10秒 どちらかの腕が下がったら脳梗塞です。というものだ。
下がらないじゃない。ってバンザーイ!?
それではということで『インターバル速歩』にお出かけです。
左腕がだるくて右足がしびれて、動かなければ動けなくなるような気がしてこれだけはやめないぞって思ってる。


いつも見ているものが『遺産』だったんだってあらためて見直す。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿