婆さんが行く

婆さんの食卓とワンコ

三峰神社/心願成就

2023-09-27 11:12:13 | Weblog

ついに、三峰神社だと思うと鳥肌だつ。

山門を超えると清々しい気が立ち込めてなんと涼しいのです。
まさか、特別な場所だから?って一瞬思うが
いやいや立ち並ぶスギの大木が日を遮っているからねなどと頭をふる。
昨年、秋の終わり愛犬の調子が悪いと知ってから どうしても『三峰神社』にお参りしたかったのです。
病状は、避けられないにしても一人と一匹が心穏やかに暮らしたくて これしかないって切望していました。
犬の体調や仕事の調整で いまだ!!っていう日だった。

神社は、ずいぶん綺麗になって 平日だというのに参拝客がたくさんいらっしゃいました。
景色にところどころ記憶があるものの 忘れるということは新鮮な感情に繋がるんだって笑ってしまう。



もしや これが有名になった大杉かな?
愛犬が穏やかに暮らせますようにってパワーをくださいってお願いしてみる。












山の神にもお願いする。

 木製パレット製造販売青梅(有)信友


最新の画像もっと見る

コメントを投稿