婆さんが行く

婆さんの食卓とワンコ

フン!つづき

2022-02-16 13:25:38 | Weblog

朝、目覚めると元気よく外に出る。
「やったー!」
ついに糞が一つも無くなった。
ワンコが立っていればハイタッチをしたいところだ。
しかし、まったく興味がないようだ。
この塀沿い上にハクビシンがみんなで並んで どんどんウンチをしていったのかなって状況が繰り広げられた。
これでハクビシンや動物が木酢液の臭いが嫌いなことは証明できた。
私も嫌い。

とりあえず数日は、いいのかな。
次は、木酢液の臭いに慣れた時のことを考えなければいけない。
この場所 隣にハンモックみたいな木があって遊ぶのにちょうどよさそうな場所です。
ハクビシンって天敵はいないし家族は仲が良さそうだし(たぶん縄張りがない)すごく繁殖、繁栄するんだろうと思う。
この家の場所、たくさんの猫が日向ぼっこをしていたので気に入ったのだけれど(猫は相変わらず見かける)
まさか、数種類の小動物と暮らす日々なんて考えなかったな。


 木製パレット製造販売青梅(有)信友



最新の画像もっと見る

コメントを投稿