婆さんが行く

婆さんの食卓とワンコ

ジャガイモ完売

2009-10-27 16:53:56 | Weblog
ありがとうございます。
おかげさまでジャガイモが完売いたしました。
今年の北海道は夏がなかったのではないかしら?と思うほどの天候でしたので ずいぶん気をもみました。
 男爵の品種は、粒の大きいモノは、芯の部分に黒いものがめだったような気がします。外見ではわからないため 大きいものだけの箱をお買い上げいただいた方々には ご迷惑をおかけいたしました。
 切ってびっくり!だったのではないでしょうか。
毎年思うのですが中ぐらいのおおきさが一番 安定しています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿