婆さんが行く

婆さんの食卓とワンコ

なるほど・・!?

2010-11-15 12:44:54 | Weblog
国際テロ機密事項が漏出したというので えーー!と言っていたら
次は、尖閣諸島での衝突事件のビデオが巷に洩れた。 
まあ このビデオは、やっぱりねって感じだけれど(ぶつかってきてるじゃない!)
国際テロ機密は、まずいよね。
そんなわけではないのだろうが
『テロリストの脅威に対する米国の航空保安強化に伴い』ということで
日本郵便からの米国向けの荷物が重量453グラム以上のものについては、当分送ることができなくなります。(11月17日以降実施)
この重量は、何を根拠にはじきだしているのか 一生懸命考えましたが わからない。
せいぜい400グラムぐらいを持って 何がなるほどなのか・・
「なるほど」と笑うことぐらいしかできないのが情けない。

とぼとぼ歩く

この頃わからないことが多すぎる。



          木製パレット屋のつぶやき

最新の画像もっと見る

コメントを投稿