婆さんが行く

婆さんの食卓とワンコ

お見舞い

2009-02-17 16:08:19 | Weblog
白い壁 白いシーツ病院にいると どういうわけか 皆 顔が透き通ってきれいに見えます。
「あらっ 痩せて若くなりましたね まるで病人にはみえませんよ」
手術にそなえて 入院前にダイエットをしたのだそうで 人間 あまり余分にモノを食べない方がいいのかしら?とひそかに思いました。全て無事に事が運んだそうで 不謹慎な私は 傷口までみせていただいて 感心することしきり!(切って縫って回復)
 体力がおちないように 病院の中を歩き回っていらっしゃるとのこと その気力もすごい!

 それにしても帰り道の高速道路 物流関係が思ったより低迷しているのを実感。
 みんなで下り坂をおりてる この景気
 行き着く先がこわいです。

そんな夕方 ある企業から不景気お見舞いの電話をいただきました。
「大丈夫ですか?」
うぅ~ん 何が?
「はい」
「当分 もちこたえられそうですか?」
わからない 
「おかげさまで」
お見舞いに始まりお見舞いに終わった日です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿