婆さんが行く

婆さんの食卓とワンコ

介護者D

2022-11-28 15:22:47 | Weblog

友が送ってくれた本の中に気になる本があった。
(買うつもりだった)
よって休日は、時間をみつけて読書。
夜、お尻と背中をくっつけてきたワンコとお互いの体温で暖をとりながら暖房をつけずに頑張る。
節約しなくちゃねって言っているのだが 単に立ち上がるのが面倒なだけです。
日中は、暖かかったから余計に寒い。
そこで移動して布団の中で読書をすることにしました。
若い時は、寝ながら這いつくばったり仰向けになったり何時間も本を読めたのだが座って読書。

この頃、集中力に欠けるのではないかしらって思っていたが
興味のある本は、まだまだ最後までいっきに読みたいと思うから これからは、読みたくないものは潔くやめることにしました。

  木製パレット製造販売青梅(有)信友




最新の画像もっと見る

コメントを投稿