婆さんが行く

婆さんの食卓とワンコ

鼻の穴に金具

2020-04-13 15:13:39 | Weblog

手作りマスクが流行っているようです。
知り合いの方がマスクを作ったと画像を送ってくれました。
どうせなら作ったマスクのプレゼントがいいなって思ってしまう。
続けて『鼻のところの金具は100円均一で買いました」ってメールがきた。
えっ!? 鼻に金具って?
鼻の穴の中に入れるのだろうかって思ってしまった。
新型コロナウィルスに感染しないため?
金具は、メッシュ?渦巻き?
布のマスクだから 鼻の穴に装着して感染を防ぐのね!!
だんだん 感心したが どう考えても変だ。
変な人って 可笑しくなった。
笑い転げてしまった。
あまりに笑って涙が出た。
それを見て ワンコが首を傾げた。
だから また笑った。
しばらく 笑った後に文をもう一度読んで 私が勘違いしていることに気づいた。
時々、あるんです。
でもね 気づいたときは「鼻の穴の中に金具をいれるんですか?」って返信してしまった後だ。
驚いたマンガと 笑ってるマンガが・・それだけのお返事です。


 木製パレット屋の婆さんはとんでもないことを考えて笑ってる




最新の画像もっと見る

コメントを投稿