ドリームピックのウクレレ日記

ウクレレとヨットの大好きな「お腹の大きなオヤジさま」
dreampicのウクレレ日記。

この土日

2024年01月29日 01時02分20秒 | 戦友
27日(土)は居合の稽古でみっちりしぼられる。足の筋肉が痛い。稽古の後は流した汗の補給。
会長以下総勢7名。居酒屋で始まり、2軒目は「お稽古のあとで」、3件目は「ランデブーデザミ」。
で締めは「御成バー」でスプリングバレー。
28日(日)は家の仕事をしてから江の島に向かった。曇天で気温は低い。厚着で、モコモコのぬいぐるみだ。
お昼少し前にRydeenに着いたが、もう誰も居なかった。まあ、寒い曇天の日曜じゃなあ。
キャビンでウクレレをチューニングして弾いたり、メンテナンス部門のコーゴさんに挨拶したり・・・
前のRydeenより3フィートちょっと長くなっただけでも、キャビン空間はだいぶでかくなった印象だ。
毎週マッチが色々メンテしてくれているお陰で実に片付いていて気持ちよい。
江ノ島では一人だったので、呑まず食わずで鎌倉に戻って「ほり内」でザル蕎麦を食う。
 
   
   
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 2月と言えば一番寒い時期ですが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

戦友」カテゴリの最新記事