ドリームピックのウクレレ日記

ウクレレとヨットの大好きな「お腹の大きなオヤジさま」
dreampicのウクレレ日記。

20日(木) 恩返し演奏2

2011年10月20日 19時24分40秒 | ウクレレ関連
携帯から投稿

退院前日です。今日はいつもリハビリでウクレレを
自主トレ練習させてくれた、作業療法の時間にまたもや
何人かの前で演奏させて貰いました。
曲は昨日はしょった2曲をプラスして、さらにサザンの
真夏の果実を弾かせてもらいました。


作業療法で皮細工の仕上げをしている最中に、いつの間にか
隣の部屋に客席と譜面台も用意されてました!
嬉しいじゃありませんか。時間の許す限り恩返し演奏です。


その後理学療法で身体をほぐして、病棟に戻ると
フリスビークラブのかつての同好の先生が退院後の注意事項を
説明に、時間外だというのに来てくれました。
西の山に日は沈み、遠くに県立七沢森林公園の入り口の
橋が見えています。


今夜は、入院生活の最後の夜です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 19日水 お楽しみ会 | トップ | 祝退院  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (赤イルカ)
2011-10-21 14:09:17
退院、おめでとうございます。
先日は、思いがけず電車の中でお会いして、感激しました。あの日は天候に恵まれずヨットには乗れず、練習できなかったのですが、海の神様がお見舞いに連れて行ってくれたのですね。退院後もご自愛ください。
返信する
ありがとうございます (dreampic)
2011-10-21 19:31:18
コメントありがとうございます。
本当に先日はびっくり仰天しましたよ!
でもみんなと会えて嬉しかったです。
私が生きていることがみんなに分かってもらえたし。
退院後は早く復帰できるように真面目に頑張ります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウクレレ関連」カテゴリの最新記事