ドリームピックのウクレレ日記

ウクレレとヨットの大好きな「お腹の大きなオヤジさま」
dreampicのウクレレ日記。

2/17 ライブ

2008年02月18日 01時15分16秒 | ウクレレ関連
17日(日)のライブ模様。
もう眠けど、とりあえず写真はアップします。
いろいろ反省材料はありますが、ワンステップ踏み出したのは事実。
面白かったし、刺激受けました。

僕らのバンド「TA★Five Stars」デビューの日でした。
場所は上野と御徒町の中間にあるライブハウス「DOOBIES」です。





僕らは初っ端の出番。いわゆる前座。自分のバンドの写真はありません。

僕らを誘ってくれた、A利さんとこ「The RRB」。


本日のメインイベンター「ビスコキッズ」。




そして、最後は各バンド入り乱れて、お客さんまで入ってのジャムセッション。




ウチからは、面白すぎて最高のS海くんがヴォーカルで参加。


今夜はロックンロールグループ2組との共演で、アコースティックな僕らの存在に
ちょっと違和感を感じましたが、いい経験でした。
また声をかけて頂ければ嬉しいのですが…。かからないかもなあ。



それでも今日の一日をありがとう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブ前日 ヨットでウクレレ | トップ | キャビンレコーディング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウクレレ関連」カテゴリの最新記事