ドリームピックのウクレレ日記

ウクレレとヨットの大好きな「お腹の大きなオヤジさま」
dreampicのウクレレ日記。

第10回公演 極寒のRydeen BBQ

2008年11月09日 23時46分04秒 | ウクレレ関連
寒かったけど9日のBBQでダイゴローさんとウクレレやりました。
例によって酔っ払っているし、寒いので今日はやめようかなあと思っていたけど
やる気まんまんダイゴローさんに促されて…。

カイマナヒラ、真夏の果実、思い出の渚、フラガール…あとなんか演歌とか。
あまり記憶にないですが、こんなところではないでしょうか?
あ、光進丸もやったような。

いつもの余興ですが、合羽着てやったのは初めてですね。
合羽の袖が弦に当たって音がミュートしてしまって駄目なので、このあと
合羽を脱いでやりましたが、非常に寒かったです。



思いっきり寒そうでしょ?寒かったんです。
     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼きはまぐり失敗とは | トップ | 渡ハ打ち合わせという飲み会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウクレレ関連」カテゴリの最新記事