ドリームピックのウクレレ日記

ウクレレとヨットの大好きな「お腹の大きなオヤジさま」
dreampicのウクレレ日記。

マイウクレレ紹介「7号機」

2006年02月02日 23時45分50秒 | ウクレレ関連
7号機KAMAKA HF36(6弦テナー)
2003年の初夏、横浜に妻と娘が大道芸人を見に行くというので付いて行った。30分以上始まるまでに間があったが、妻と娘は会場で待つという。私は二人に断わって岡田屋モアーズのクロサワ楽器を見に行くことにした。行ってみたら丁度夏の楽器フェアでウクレレも屋上の会場にたくさん展示してあった。買うつもりじゃなかったのに、大道芸人のショーを見に高島屋に戻ったときにはしっかりケースを持っていました。私の持ってる唯一のテナーサイズウクレレ。2弦と4弦が複弦になっていて、とても深く響くので伴奏に最適です。この間の忘年会でも大活躍でした。18万円くらいだった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイウクレレ紹介「6号機」 | トップ | マイウクレレ紹介「8号機」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウクレレ関連」カテゴリの最新記事