ドリームピックのウクレレ日記

ウクレレとヨットの大好きな「お腹の大きなオヤジさま」
dreampicのウクレレ日記。

第7回公演 Rydeenお披露目会 10/27

2007年10月30日 00時01分42秒 | ウクレレ関連
27日は9名の共同オーナーの船“Rydeen”のお披露目パーティで
モアナ・ワイルドジャイブスは演奏したのでした。

2ステージやって、
1ステージ目は「カイマナヒラ」「CRAZY G」「ノホパイパイ」
最後に「WAIKIKI」というハワイアンステージ。
2ステージ目は「お嫁においで」「真夏の果実」「世界に一つだけの花」
最後が「STILL CRAZY FOR YOU」の題してネオ湘南サウンド。
社交辞令アンコールで「光進丸」の以上9曲を演奏。

「STILL CRAZY FOR YOU」の時には、MT氏にマラカスを担当してもらって
ジャジーな雰囲気作りに一役買ってもらいました。

初めてアンプとマイクで演奏したが、ボリュームなどのレベル合わせを
していないので、音響効果はぶっつけ本番でした。

まあ、課題と反省は数々あれど、無事済んで良かった。もっと練習しないとね。
いつも、終わった時にはそう思う訳です。



















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のお通夜のあと | トップ | 11/3 まぐろのほほ肉ステー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウクレレ関連」カテゴリの最新記事