ドリームピックのウクレレ日記

ウクレレとヨットの大好きな「お腹の大きなオヤジさま」
dreampicのウクレレ日記。

第6回公演 ゆかり荘お別れ会5/19(土)

2007年05月21日 01時24分05秒 | ウクレレ関連


19日の「ゆかり荘お別れ会」はモアナ・ワイルドジャイブスの
今年最初の公演であった。

2ステージに分けて6曲演奏予定が7~8曲になったかな





出だしは、おなじみの「カイマナヒラ」。
今回から3部合唱でハモる。
2曲目が「クレージーG」。歌なしで聞かせます。
聞いてる方は、おや?という反応。歌なしもやるのよ~。

1ステージ目最終は「世界に一つだけの花」。
ちょっとエンディングで乱れたが、まずは拍手を貰う。







1時間程度のインターバルの後、2ステージ目。

カイマナヒラ、ワンコーラスの後。
「涙そうそう」「真夏の果実」「Sailing」
Sailing(ロッド・スチュワート)は我がヨット部では
「告歌」と呼び、各種行事で必ず「告歌斉唱」として
歌われる曲である。
今は亡き、渡邊総帥を偲ぶ曲でもある。

アンコールがかかり、「光進丸」をやったのは写真を
見ると分かるのだが、どうも、それ以外にもやっている感じ。

しかし、アルコール性アルツハイマー=アルチューハイマー
で覚えていないのだ。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/13 湘南祭 VAIHI | トップ | 5/20(日) 江ノ島アロハ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウクレレ関連」カテゴリの最新記事