ドリームピックのウクレレ日記

ウクレレとヨットの大好きな「お腹の大きなオヤジさま」
dreampicのウクレレ日記。

2013年 由比ヶ浜商店街納涼大会

2013年08月22日 10時00分06秒 | ウクレレ関連
納涼祭って思っていたけど、「納涼大会」が正しい。
2013年の大会に今年もモアナ・ワイルドジャイブスは出演依頼されました。
8月21日(水)10時に鎌倉の私の家に集合、17時までみっちり直前練習。

写真も撮る暇なく、演奏~PAの調整の繰り返しであっという間に17時。
そこから、移動準備を始めて移動、始めて材木座の私の家からの移動は徒歩。
今までより楽になったと皆口々に言ってました、が今年は例年になく暑いです。

家での練習の途中、家人が近所の小さいスーパーで買ってきたマグロ、シラス
などでチラシ寿司を作ってくれた。これには特にミカさんが喜んでいたなあ。

 
演奏の方は、ベースのS根さんは「なかなか良かった」と言ってましたが、私は
まあ、50点の出来かなと。結局暗譜出来なかったし。譜面に頼っちゃだめです。
嗚呼不満。しかも、返しのモニタの音が小さくて、う~ん。
だからか、毎年恒例のアンコールもなく、ダイゴローさんによると、奥の方の席の
人が3人くらいアンコールをしていたらしいけど…私は気付かなかったので、幕を
引きました。45分程のステージでした。

反省の方が多いステージでしたが、そんな中「ずっと好きだった」を唄う前に
「この曲は、ウチのかみさんに捧げます」と紹介したら一杯拍手を貰ったのと
娘がコンガで参加してくれたことが嬉しいことだったかな。
下の写真には、娘はブログで顔出し不可と言われていますので、映っているのは
ありませんけど。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高崎で打ち上げ(携帯で投稿) | トップ | 昼休みに横浜元町へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウクレレ関連」カテゴリの最新記事