ドリームピックのウクレレ日記

ウクレレとヨットの大好きな「お腹の大きなオヤジさま」
dreampicのウクレレ日記。

19日水 お楽しみ会

2011年10月19日 18時40分05秒 | 音楽関係
携帯から投稿

朝一番のリハビリは体育で森林公園まで歩いた。
疲れたねー、時間に制約があるので、早足だったし。


     
          
訓練士もなかなかここまでは来ないらしい

これを振り出しに、午前中のリハビリ訓練をこなしたら
午後は4時からお楽しみ会。私の出番もあります。
どんなステージでも、準備の時間の方が長くて、
苦しいものです。本番はすぐきて、あっという間に
終わるもの。

ハナレイムーン、カントリーロード、上を向いて歩こう、
そして最後に、家人のお薦め、故郷。
みんな歌詞カードを握り締めて、歌ってくれました。
バイオリン奏者が待っているので、これで終わりにし
ましたが、終わってから患者の皆さん、看護士、医師から
好評を頂きました。医師からは12月のクリスマス会に
来てよーと言われました。…本気かなぁ。
     

     

鹿教湯のM茂さんとやってることが一緒だ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 18日火曜日 | トップ | 20日(木) 恩返し演奏2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様〓〓 (T田)
2011-10-19 20:06:11
赤いセーターを肩からかけての演奏ですね。
カッコいいなー
仲良しのM茂さんとやってる事は一緒だけど、少しだけダンディな所が勝ってますよ
M茂さんごめん
また二人の演奏が聴けるようになりますね。楽しみにしてます。
返信する
朝早いですね! (dreampic)
2011-10-20 06:35:25
コメントありがとうございます。
朝早いですねー。私は起きたばかりです。
M茂さんとは同じユニットで、しかも似た境遇として
これからも病院でボランティア演奏する仲になるのでしょう。
僕らは「O3」ozoneですから…
早く由比ヶ浜でもやりたいけど…
ところで違いは「少しだけ~」ですかぁ…?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽関係」カテゴリの最新記事