ドリームピックのウクレレ日記

ウクレレとヨットの大好きな「お腹の大きなオヤジさま」
dreampicのウクレレ日記。

15号機届く

2013年01月16日 00時05分03秒 | 音楽関係
大雪から一夜明けて、今日は陽光さんさんと降り注ぐ中、御徒町へ研修。
帰りに会社の近くに最近オープンした寿司屋に入る。う~ん、まあ普通かな。
そして職場に戻って、2時間残業の部下に付き合って帰って来たら、アマゾンに注文
してたウクレレが届いていた。
さっきまで、軽く弾いてみてたが、いい感じです。

買う時に、ソプラノかコンサートかテナーか、ぐらいは分かるようにしておいて
欲しかったが、それを確認せずにとりあえず注文したのは私。
そして、届いたのはコンサート。PUはアクティブというのが気に入っていた。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逗子湾で見たOPはやはり… | トップ | Yachtingの原稿やっと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽関係」カテゴリの最新記事