ドリームピックのウクレレ日記

ウクレレとヨットの大好きな「お腹の大きなオヤジさま」
dreampicのウクレレ日記。

「第2回公演」ヒロの結婚披露宴

2005年02月26日 17時22分55秒 | ウクレレ関連
ヒロの結婚披露宴で、F嶋さん、ダイゴローさんと余興演奏。
ダイゴローさんとは、この前の年のN野選手のハワイでの結婚式でユニット
「StarBoys」を組んで以来、2回目のパフォーマンスです。

このコンビは、このあとヨット部の「色もの」として急速に発展していく運命だった。
F嶋さんとは、卓さんのメモリアルゴルフの前夜祭で共演している中です。

曲目は
KAI MANA HILA
HAWAIIAN WEDDING SONG
雪山の思い出

若い人たちの、賑やかなパフォーマンスが、繰り広げられた後の空気を一変させる
(おじさんたちの)しっとりとした歌声でした。
と司会者にはお世辞を言って頂きました。確かに「ほっとした」という声が。


     

★このブログ、ブログを始めた日より過去日にさかのぼれるんですね…
私は2006年1月にこのブログを始めたので、このヒロの結婚披露宴の記事は
当然さかのぼりで書いてます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第一回公演 in HAWAII  | トップ | 本日からブログ開始 »
最新の画像もっと見る

ウクレレ関連」カテゴリの最新記事