ドリームピックのウクレレ日記

ウクレレとヨットの大好きな「お腹の大きなオヤジさま」
dreampicのウクレレ日記。

横浜・星川にて打ち合わせ

2012年03月13日 22時19分09秒 | 日記
          

今日は13時に横浜の社内の技術担当と打ち合わせで、午後に出勤をシフトした。
横浜から相鉄で5つ目くらいの、星川駅の目の前にあるビルで打ち合わせることに。
部下と星川駅で待ち合わせて、そこからお昼を食べるところを探して、バーミヤンで
ランチを。バーミヤンはウチの社員証を見せると、幾らか値引きになる、という事を
覚えていたので、会計時に聞いたら、まだ有効だった。

打ち合わせは1時間程度で済み、私もボロを出さずに無事終了。
銀座の職場に戻り、17時に退社。
                 

この時間は久々。例の「銀三」の提灯には灯が入ってますねえ。いい時間だ。
でも、真っ直ぐ電車に乗って帰宅。

鎌倉に着くころには、もう真っ暗です。いつものラーメン屋、ドーナツ屋、居酒屋に
灯が入っております。そのほか、手芸用品の店、パン屋などなど。
夕方は、人々が足早に帰りを急ぎ、そういう人たちに見落とされないように、お店も
目一杯アトラクティブに装う時間です。

そんな中、家路を急ぎます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海彦山彦 コンペ 表彰 | トップ | 3月14日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会いたかった (T田)
2012-03-16 08:38:15
新保土ヶ谷ビルにいらしてたんですね。
私は3階にいるのです。
会いたかったな~
また機会があれば、是非お寄りください。
返信する
あのビルでしたか! (dreampic)
2012-03-16 10:16:23
殆ど技術部隊のビルでしたので、まさかと思ってましたが、
どこかでは、ここかもしれないと感じてました!
帰りに覗いてみようかな~と思いましたが、
やたらと入館も難しいので、すんなり帰りました。
残念!
でも綺麗なビルですね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事