青の洞門草紙

家庭料理と酒肴の店「青の洞門」0742-41-9845 17:00~23:00 日曜休み(祝祭日営業)

父の日

2022-06-13 16:06:42 | Weblog
土曜日の青の洞門は、懐かしい顔が揃いました。娘の友達の四年ぶりの集まりや近大OBの各地からの集合、沖縄から朝やんさんご夫妻の来店などです。
近大OBは福岡や愛媛などに散らばった仲間たちが、有名お土産を持参です。学生時代からよく出入りしていた連中も、今や立派な社会人です。
沖縄からの朝やんさんご夫妻も、三年ぶりでしょうか。いつもながらの、沢山のお土産を頂戴しました。
皆さん、ありがとうございました。青の洞門は色んなお客さんが来られるため、常に全国各地の名物を味わえます。有難いことです。
また、昨日は「父の日」でした。娘と息子から、お祝いしてもらいました。娘は高価な財布、息子からは現金を頂きました。
このお金は、すぐにスポーツシューズに化けました。父親の存在感がある以上、青の洞門とともにまだまだ頑張らなければなりません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長崎メロン届く! | トップ | あじさいの花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事