青の洞門草紙

家庭料理と酒肴の店「青の洞門」0742-41-9845 17:00~23:00 日曜休み(祝祭日営業)

日々山あり谷あり!

2024-07-08 17:11:28 | Weblog
金曜日の青の洞門は、最高に暇でした。そして土曜日は、最高に忙しい一日でした。
商売は、常に山あり谷ありです。だから商売は面白くて、止められないのでしょう。
何か今の阪神タイガースと、勝ち負けが重なります。ということで、なかなか阪神は連勝が出来ません。
救いは佐藤輝明の最近の活躍でしょうか。佐藤の復活が、昨年のような強い阪神となって欲しいものです。
さて、青の洞門定休日の昨日もラーメン屋巡りです。昨日は二郎系の濃いラーメンを食べてきました。
でも、ラーメンはやっぱり福岡のものが最高です。子供の頃から食べていた福岡の味のラーメンを求めて、日曜日はひたすらラーメン屋巡りです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近畿梅雨入り! | トップ | 沖縄マンゴー届く! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事