青の洞門草紙

家庭料理と酒肴の店「青の洞門」0742-41-9845 17:00~23:00 日曜休み(祝祭日営業)

「イオン富雄店」閉鎖!

2019-07-02 15:50:06 | Weblog
富雄最大のショピングセンターである「イオン富雄店」が、10月に閉鎖されるそうです。かつての「ダイエー富雄店」を引き継いだイオンでしたが、営業復活はならなかったようです。
最近はネットショッピングが主流となっており、大規模商業施設の閉鎖が増えています。ダイエーの店舗を2日間の改装で済ませたことから、イオンはこの現実を最初から見据えていたかもしれません。
店舗敷地は広く、次に何が出来るのでしょうか。大なり小なりはありますが、商売は本当に難しいと思います。
さて、最近足のふくらはぎに痛みが発生しています。日々の散歩の影響か、原因を調べてもらうため久し振りにS鍼灸整骨院に行ってきました。
先生が足を触ってすぐに、膝が硬くて地面の衝撃を和らげるクッションがないことが判明しました。特に悪くしている左の膝の影響が大ということでした。
40分ほどの治療でだいぶ楽にはなりましたが、暫くは通院しなければなりません。青の洞門の立ち仕事も、原因の一つということです。
今後は痛みがひどくなければ、歩くことは続けて構わないということです。無理をせずに、目標の12月の「奈良マラソン」に向かって静かに前進します。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈良マラソン2019 | トップ | 映画「新聞記者」 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かみかわ ただし)
2019-07-02 21:00:26
残念ですね。今でも富雄に帰ったら利用しているのに。その昔ユニード富雄店だった頃がピークでしたね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事