Retriever Legend's blog

散歩好き、本好き、惰眠好き、犬大好きの彼(旦那)の戯言を僕が代弁します。

守屋前防衛次官

2007-11-28 16:46:04 | 未分類
とうとう収賄容疑で逮捕されました。
誰を道連れにするのか楽しみです。

守屋前防衛次官を収賄容疑で逮捕
 東京地検特捜部は28日、前防衛次官の守屋武昌容疑者(63)を収賄容疑で逮捕し、東京都新宿区の自宅の捜索を始めた。(07年11月28日 読売)

久間元防衛相は、入院が長引きそうですね。
11月7日から開催されていた日米安全保障戦略会議に、ビデオでメッセージを披露していたのですが。

額賀財務相は、会食同席を否定するために『勉強会』の会議録、テープや家族らとの会食の写真とやらの「証拠」を提示していますが、会食に同席することは問題なのでしょうか。

勘ぐるには、その会食の場で話された内容が内容のために、必死に同席を否定しているとしか思えません。



先の三連休から、私事で近隣市を行ったり来たりしていました。
今日は商いを休み、どうにか終えることができました。
これから、愛犬の散歩をゆっくりしてきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿