Retriever Legend's blog

散歩好き、本好き、惰眠好き、犬大好きの彼(旦那)の戯言を僕が代弁します。

お休みです。

2006-10-26 18:51:27 | 憲法・非戦・平和
今日は、「お散歩日記」と「落書き」はお休みです。
今日は、これから夜鍋で商いです。
貧乏暇なしですワイワイ。

昨日の「朝日新聞  何故、書くべき事を書かないのでしょう。」で、あの奈良市職員について、解放同盟奈良市支部協議会副議長の肩書きが書かれていなかったので、朝日新聞の報道の責任放棄について記しました。

今日の社説「病欠職員 なぜまかり通ったのか」において、解放同盟奈良市支部協議会副議長の肩書きがしっかりと書かれていました。

私的には「肩書き欠落 なぜまかり通ったのか」 を社説で書くべきだと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿