同志社大学体育会自転車競技部 日々の記録

同志社大学体育会自転車競技部
選手の練習日記、メカニックの成長記録

選手・マネージャー募集中です!!

2017-08-25 19:32:59 | 個人練習 : 森達哉
8/18
静岡合宿 46km
よく分からない山を登ってよく分からないままひたすらに下った。多分もう練習ではいかないのでオフの日に行こうと思う。

8/19
午前 周回7周 87km
午後一分走×5 44km
午前の周回は最後まで小畠さんと行けたので良かったと思う。途中で人が減った時に何を思ったのかその分も自分がひいたが、最後まで行けたのでいい練習になった。午後は苦手な部類ではあるが何とか小畠さんにへばりついた。一本目はちぎれたので相手がフレッシュなときでもついていけないといけない。

8/20
午前 10m走×2 56km
午後 レース走×3 42km
10分走ではあまり足の感覚は良くなかったが誰よりもいけたと思うのでやっぱり登りはいいなと思った。
レース走では2本負けて三本目もなんだかなという感じで多分負けた。ただゴールまでの運びは自分の思った通りに面白いようにコントロール出来たので良かった。
8/21
休養日
達磨山 47km
誘ったが誰も来てくれなかったので一人で頑張る

最新の画像もっと見る

コメントを投稿