同志社大学体育会自転車競技部 日々の記録

同志社大学体育会自転車競技部
選手の練習日記、メカニックの成長記録

選手・マネージャー募集中です!!

2017-06-28 10:06:11 | 個人練習 : 森達哉
6/17
伊賀120km
親知らず抜いた抜いた所が痛いが頑張った。伊賀までは逃げをうち吸収というメニューだったが、伊賀からの帰りは結構逃げた。8kmくらい?登りだったのとみんなが疲れていたことも相まって結構いい感じだった。自分の長所を再確認した感じ。ちなみに最初の逃げはbirthday attackという事で私がうたせていただきました
6/18
大正池→信楽136km
大正池は20m走だったが20分かからず登りきってしまった。信楽ではチーム形式で勝負したが負けてしまった。エースにしてもらい登りまで引いてもらったのに不甲斐ない。一瞬の力が足りないと感じた。
6/19
休養日
6/20
休養日
親知らず抜いた次の日から練習するんじゃなかった。めっちゃ痛い
6/21
休養日
親知らず抜いた所が痛い。
今後使えそうな筋トレを試した
6/22
ピスト ローラー
国体予選に向けて

最新の画像もっと見る

コメントを投稿